W-ZERO3

朝わざわざ決め打ちで山手線に乗ったというのに、内回りホームは有楽町ビックから遠くて、行列ができてるか確認できなかった。ちぇ。

せっかくなので帰りに寄ってみた。

入り口に大きなモニターと、W-ZERO3だけでなく、他の新型端末まで並んでいた。

順番待ち(ってほどでもないが)の間に、本命の310Kも触ってみた。思っていたより動作は機敏。

手の脂でべとべとな(笑)W-ZERO3もいじってみた。試しに電源を一度切ってから起動してみたが、聞いていたほど起動は遅くない。ただ、ボタンが小さくて慣れないと使えなさそう。あと、やっぱりかな入力ができないのは困るな。ケータイ式の入力にならないかなあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。