電波だらけ

昨日うまくいったもんだから、うっかり遅くまで起きていて、とても眠い。
それでもこのところ気分が上向きだからか、仕事はさくさく進む。すばらしい。

ウォーライディングというわけではないが、zero3の無線LANをONにして溜池山王を歩いてみた。

そしたらAPだらけ。首輪がついてないものもあるが、最近のAPは知らない人になつかないように訓練されているから使えない。
Public serverとかいう名前のものもあったから、今度トライしてみようかな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。