C6三度

ビックカメラに寄ったら、DMX-C6が安くなっていた。39800円の15%還元。しかも、買い替えキャンペーンも店頭でやっていることがわかった。ポイント還元を考えると楽天の現在の最安よりもはるかに安い。今度こそ買おう!

ぽぽと寄ったとあるインド料理屋にて。皿を替えに来たインド人らしき店員が、ぽぽには日本語で「皿を替えます」と言ったのに、自分には英語で「Change plate」とか言った。
思わず「Yes, please」って言いそうになったじゃねえかバカヤロー!!(カンカンカンカン)

広告

コメント / トラックバック3件 to “C6三度”

  1. ぽぽゆり Says:

    うぷぷぷ。
    どこの国の人と思われたんでしょうね?
    国内のホテルでも、「おはようございます」を他の人に繰り返していたスタッフがとむの顔を見るなり「Good Morning!」って挨拶したことがあったもんね。

  2. とむ Says:

    まあ、別にどこの国の人に間違われてもいいけどさ…
    でも理由がわからんのがモヤモヤするところ。
    別に顔でも服でもない…と信じたい…

  3. まさき Says:

    わし、よくあるけど?
    それが何か?(笑)
    予備校の先生にはミクロネシア系と言われ、
    大学ではインドからの交換留学生とか言われ、
    沖縄、ってーのはジョークで大学生時代使っていたし(夏休みに本気で遊びに来るつもりになったヤツもいたし)、
    実際に行ったらジモティ扱いされたし、
    香港では普通に広東語?で話しかけられたし。
    まちがいなく顔と雰囲気なんだろうなぁ。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。