アンチウイルス

去年に期限が切れたウィルスセキュリティの警告メッセージがいいかげんイヤになってきたので、何か買うべかと有楽町ビックに寄った。

ノートンとウイルスバスターくらいしか知らなかったが、7種くらいも出ていたことにまず驚いた。ノートンも一時期に比べたら、ずいぶん安くなっている。

この手のソフトが売れ筋なのだろう、ビックも店員をコーナーに2人貼り付けていた。見ていると、次から次へ、おっちゃんおばちゃんが質問に来る。

いろいろ疑問が沸いたので、この日は買わずに帰った。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。