Moneypit2

実物を見たり買ったりして初めてわかることというのは多い。昨日の買い物をML115に取り付けてみて、いろいろ足りないものがあることがわかった。買わなくちゃいけないものを書き出してみたら、昨日先送りにしたもの2個を含めて全部で6個。

Sany0017_2 というわけで、今日も今日とて秋葉原。USER’S SIDEの人に、こういうパーツが欲しいんだがと言ったら、的確なアドバイスが返ってきた。うれしかったので、紹介されたパーツと、他の小物を買った。ほぼ最安だったし。最安値を出していたソフマップでCPUを買ったら卵がついてきた。なんじゃこりゃ?

CD-RWとminiSDも買おうと思っていたのだが、もう時代遅れなのか、両方とも品物が少なく、値段も安くなかった。いろいろ迷った末に、Rを焼き捨てるよりはと、Hispeed対応のCD-RW10枚を買った。差し替えとかいろいろめんどくさいがminiSDアダプタ付きのMicroSDを買ってきた。家に帰ってTXにMicroSDを刺したらちゃんと認識した。前に買ったminiSDが認識されないのはTXのせいじゃなかったのか…データの移動に今まで無駄な手間をかけてた。そうと分かってたらとっとと買いなおしてたのに。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。