6円デビュー

前々からの懸案、6円ケータイをとうとう買った。

2人の間の連絡用としか考えていないし、それ以外の事全てではTouch Diamondを使うので、機種にこだわりなし。なので、とにかく値段の安いのを探したら、秋葉原の交差点のところの店が安いらしいという情報を得た。今までずっと目にしていた店だけれど、立地がいいから、逆にいい条件なんて出してないと思い込んでいた。

実際行ってみたら、本当に安かった。ヨドバシで14800、石丸で9800の機種が4980円。もちろん型落ちだが、全然気にならない。3種類出ていたので適当に使いやすそうなのをチョイス。上記の額+事務手数料やら2か月分の代金-キャッシュバック5000円で月々ほぼ無料のケータイがもてるって素敵(もちろん1台で済むのがベストなんだけど)。

ついでにウィルコムのほうもプランを変更して、月々の料金がかからない状態にした。zero3は寝かして、ウィルコムの再起を期待する。自分の心を探ると、最初に持ったキャリアに愛着を持っているらしい。なので、正確には、好きなのはウィルコムではなくてDDIポケットだ。

P.S.後からいろいろ聞いたら、ぽぽが選んだ機種がいいものだったらしい。詰めが甘かった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。