タイプFL登場

気がつかないうちにS70SDの後継、タイプFLが来ていた。買うならNTT-Xで18K。SDと比べて4K分変わってるかというと微妙…それでも、安くデスクトップ機が欲しい人、特にOS余らしてる場合はお徳かと。あまり面倒でないデルのが向いてる人もいるだろうけど。金や場所のことを考えなければ、これ買ってQ9400やらメモリやら移植して、今のS70SDを録画鯖に回すんだが。…いよいよML115の立場が(汗)

そういえば、先日の祭りで買ったマルチカードリーダーのFA-506がガタガタいう。SDカードを差し込むとリーダーの電源が切れる。しょうがないので開けて調べてみたら、カードリーダーの向かって右、つまりパネルと反対側のほうにネジが必要そうということがわかった。どうせ締められないから付けなかったんだった。ちょうどパネル前に1個余っていたDVD取り付け用のネジを付けるとぴったり収まった。ML115ならネジとか全部そろってたし、こういうガタツキとは無縁だったんだがなあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。