検索フレーズ

たまに見るとおもろしい。

2位の「sh004 無線lan」は、ひどかったなあ。いまだにハマってる人、いるんじゃないかなあ。

「5位:touchfloの背景画像画像欲しい」ってのも同様。emobile_tskをイーモバイル.tskにリネームして使うことは、一度分かればたいしたことないが、自力で見つけるのはなかなか…でも最初にそうやって導入したテーマは、なんか色が違ってた気がする。今も同じことをした気がするが、こっちは違ってない。謎。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。