気がついたら

赤坂見附駅でイーモバが使えた。

気がつくと、銀座線新橋駅でも、JR新橋駅地下ホームでも、イーモバが使える
ようになっている。

新橋駅は特にありがたい。ていうか先月使えてればトラビアンが楽だったのに。

イーモバと言えば、赤坂のショップの前をたまたま通りがかったが、最初イーモ
バのショップには見えなかった。Vertu売ってそう…
立地といい店構えといい、金持ち相手にだけ商売しますよ、みたいで気に入らな
い。
や、持ち込み修理にはありがたく使わせてもらうけど。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。