巡回

裸族の頭をWHS機とメイン機で強要するのは取り外しが不便。なので、適当なのを買ってこようと思った。
メイン機に使うのであれば、ガシャポンもいいかなと思ったが、ぞねで\4000近かったのでパス。
セルスタRで\980でUSB接続のがあったのでそれにした。1K切れるとは思わなかった。
品物を手に取ろうとしたら、前にいた二人組が「ああこれ俺持ってる。前は2千円だったのにな~安くなった」と言っていた。
ということは、少なくとも普通に使えるということだろう。
 
パレットで、中古バーコードリーダー\300が売っていた。バーコードを読めるなら\300は安い。
が、腹に「URL TRACKER」と書いてあったので疑問に思い、ググると…こういう代物だった。
これは使えないわ。パス。
 
マスク50枚で\100を複数のジャンク屋でみた。POPの「公共交通機関での世間体のために…」ってw
暮1号店ジャンク箱、Creativeのモバイルスピーカー\500。Line-inあるし、音もいいだろう。買っても良かったか?
 

コメントを残す

