犬も歩けば

3週間ぶりに秋葉原巡回。 

今まで場所が分からず行っていなかったフェイスの新店舗へ行ってみた。
特に何もないな…と店を出ようとしたら、誰かが箱潰れのグラボを買っているのをに気がついた。
見ると、レジ脇に表がてていてなかなか安い。さっそく一番安い4350の256MBを買う。\1480。
これで爆熱GF8600GTから逃げられる。

たまには湘南通商にでも行こうか、と地下に降りたら、別の店で、前からちらちらと見かけていたXPhomeとProのIDを見つけた。
認証されるかどうかは怪しいが、ためしに買ってみることにした。\1500。
認証されなくても、ボリュームライセンスの基礎にはなる…よね?だめ?

サンコー中古通店では、USB出力のACアダプタ\180。まあこれくらいなら買っていいか。
ジャンク通りでは\400台から下がらなかったからなあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。