サンコーさんがんばって

ここのところ目を使いすぎていてつらいので、今日は家にいないで、自転車で走ることにした。普段行かないところに行くので、S21HTのモバイルgoogleマップは必須だ。ついでに音楽でも聴きながら走れば気分がいいだろう。 

先日サンコーで買った自転車ケータイホルダを取り付けて、カーナビのように使おうとした。が、このホルダ、自転車のハンドルに取り付ける部分と、ケータイを固定する部分はきちんとできているものの、両者をくっつける部分がはめ込んでずらすだけのプラの爪でしかなく、ケータイを操作しようとしたり、自転車がちょっとした段差に当たったりするだけですぐ外れる。おかげで、ケータイのふちにがっつり傷が入ってしまった…うう。
最近、サンコーの品物でいい思いをしたことがない…アイデアはいいから好きなお店なんだけどな。もうちょっと頑張ってほしい。

ついでに、音楽を聴くために必要なBTレシーバも、見つからなかった。簡単にできるはずのやりたいことができなくて、本当にイライラする。何のためにこれだけデジモノを買っているのかと。

コメント / トラックバック1件 to “サンコーさんがんばって”

  1. とむ Says:

    追記。さっきケータイホルダーをいじってたら、かなり強い力で押し込めば、かなりしっかり固定できることが判明。サンコーさんごめんなさい。…あれ、これどうやって外すんだろう…

コメントを残す

