ファクトリーリセット!その2

先日新宿で、初めて行く場所を調べようと、googleマップを開いたら、なぜか広州市が一瞬表示された。そのあとすぐGPSが衛星をつかんで、新宿が表示された。その時は気にしていなかったが、後で時計を見ると、思ってた時間よりも一時間早かった。あれ?早く着きすぎた?とX02HTを見たら、やっぱりDesireの時計が遅れていた。で、よく見ると、時計/天気ウィジェットに「広州市」と書かれている。中国の標準時かこれ。現在地がおかしいのかとGPSをつかんだり、天気から広州市を削除したが回復せず。試しにHTCの別の時計ウィジェットを配置してみたら、きちんと東京(現在地)と表示され、時間も正しい。この時計/天気ウィジェットだけがおかしい。HTCセンスの看板なのに…。
結局治す方法が分からず、またファクトリーリセット。ほとんど損害はないが。 

androidが使いにくいことも含めて、かなりイヤになってる。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。