Gmailの遅延問題

ずっと悩まされていたDesireでGmailが遅延する問題だが、K9mailにしたらあっさり解決した…。今までのイライラを返せGmail(アプリのほう)。

ぐぐったりしたら、やれb-mobileだからだめとかGmailのサーバと外との連絡がどうとか、いろんな人がいろんなところでいろんな原因で悩んでいたのに惑わされた。最初から、別のアプリで試すという切り分けをすればよかったのに。Wifiとか通信経路はいろいろやったんだけど。

ところで、入れるのは日本語版にしようと思っていたのに、うっかりマーケットから検索して英語版を入れてしまったorz

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。