Archos 70 レビューその2

引き続きいろいろ試している。

・マーケットは、gApps4Archosを入れれば問題なし。googleのアプリケーションがいっぺんに入る。

・ついでにadbに挑戦。公式のadbドライバーをダウンロードして、その中のandroid_winusb.infにデバイスIDを追加。デバイスIDはデバイスマネージャーで。まず一度USBケーブルでつなぎ、ドライバを要求されたらいったんキャンセルしてデバイスマネージャーを見に行く。「不明なデバイス」に、USB\VID_0E何々&PID_何々というのがあるので丸写し。ケーブルをつなぎ直してデバイスを要求されたら、さっきダウンロードして修正したドライバーを読ませる。これで認識されるはず。次に、android SDKをダウンロード。ツール類のダウンロードとインストールが始まる(結構時間がかかった)。これでtool\ddms.batでSSがとれるはずだが、メニューがグレーアウトしていてできなかった。rootがないから?

・画面が4方向にくるくる回るので、電源ボタンが予想と反対の位置にあることがよくあるw 本体の対称性いいので。あ、ロゴを見ればいいのか。

・思ったよりも画面は粗いかも?アイコンの字がにじんで見える。Desireと比べたらいけないのかも。ただ、動画を見てて不自由は感じない。あと、視野角がかなりいい。横から見てもちゃんと見える。

明日はケース買いに行きたいな。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。