リセット!

今日、A70をBT-PANでつなごうとして、3回連続でフリーズした。さすがにここまで来るとイライラする。一回ファクトリーリセットしたほうがいいかもしれない。そういえば、例のファクトリーリセットで内部ストレージもすっきりという問題について、中身がHPにアップされたらしい。これで安心してファクトリーリセットできる。とはいえ、もうすぐFroyoが来る、と思えばそれまで待つかなあ、とも思うし。あれ?そういえば、DesireをFroyoに上げた時は、フォーマットも何もなく、そのまま使えたっけ。それならやっぱりフォーマットすべきかもなー。よし、やろう。

と思ったが、いきなり何もかもなくなるのは怖かったので、とりあえずandroid resetを試してみた。最初と同じように、問題なく進む…と、前回はキャンセルしたサードパーティのアプリをインストールしてみた…すると、Appslib、Deezer、eBuddy、Aldiko、Raging Thunder Lite、ColorNote、HUBkap Mobile、Touiteur、fring、quickpedia、world Newspaper、CineShowTimeがインストールされた。Touiteurはさすがにフランス!と感じる(アプリ名をフランス語で読むと、「ツイッター」に似た音なのだ)。ゲーム系は要らないだろうな。スレにも書いた「Appslib無い」というのは半分間違いだな。

とりあえずApps4archosを入れて、マーケットからAppbrainとFast Web Installerを入れて、Sync。あれ、なんでDeezerとか入れ直すの…?

他に入れたのはEvernote、twiccaとプラグイン、Task Manager(adao)、Openwnn。おもしろそうだったのでFabriccaも入れてみた。これで快適に動いてくれればいいけど。

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。