戦果なし

今日の巡回は戦果なし。狙いとしては、昨日暮ネットがつぶやいてたBTイヤホン\500と、黒キャビ氏が前に話してたWimax淀プランだったが、どちらも影も形もなかった。遅すぎるね。Wimaxは完全にどうでもいいやと思ってたからねえ。関係ないものでも、見ておかないとだめだなー。特に最初は無茶なサービスやるからw

ちょっと期待してたサンコーのジャンク市では、Touch Diamond用のクレードルが\500で出ていたが、予備はもう1つあるので見送り。いつまでS21HT使うかわからないし(いや、しばらく行きそうだけどね…)。

ヨドバシで、Galaxy Tabを触ってきた。タッチの反応やツライチのガラス、アプリ切り替えの反応がいいところとかを見ると、ちょっとA70がかすんで見えてしまう…ぐすん。それでも、少なくとも国内で発売されるものが絶対に持たない機能を持ってるからいいんだどね。軽いし。あ、Galaxy Tabは重い。380gと、80gだけA70より重いだけなのに、片手でしばらく持とうという気にはなれなかった。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。