サクサクのA70復活

ファームアップしたA70、サクサクに戻った気がする。overdriveモードにしたことが一番大きいと思うが、画面のアニメーションを切った点もあるような気がする。最近のイライラは、とにかく端末がもっさりだったことなので、この点は素晴らしい。

overdriveで心配だったのは、バッテリ持ちと発熱だが、特に気にならなかった。いつだったか動画を全力で再生したときのほうが熱かった。バッテリも、満充電から半日持ち運んで時々使って、50%台。…ん、ちょっと減り激しい?この減り方は、ネット切れがイヤで画面オフを30分にしていて、ポケットの中でずっとオンになっているせいもある。overdriveと他のモードの差は今のところはっきりとはわからない。サクサクのためには、この先もoverdriveで使い続けるような気がする。

ちょっぴり期待していた、BT-PAN接続やアプリの安定性は新ファームでも変わらず。ちょっと放置するとアプリが通信できなくなるのは何なんだろうね本当に。

rootを取れなくなる、という問題があるみたいだが、rootにこだわらない人は即上げるべきだと思う。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。