Desire再起動ループキター!!

帰省中に、嫁に使わせているDesireを貸してもらったら、A70に比べてとんでもなくサクサクで、なんだか泣けてきた。A70もWiFiで使う分にはもうちょっとましなのになー。

とか思いながらDesireを使っていたら、急に落ちた上、再起動し続ける、という状態になってしまった。電源も切れず、バッテリーを抜かないと止まらない。改めて起動しても、ちょっとしたタイミングでまた再起動ループに入ってしまう。

調べると、同じ症状を報告してる人が結構いる。で、たいがいは基盤交換になるという。しかも、欧州版だと、台湾に送らなくちゃいけなくて、修理代は海外送金だわ返送はDHL指定で高額だわで、かなり大変っぽい

どうしたものかなあ。この際、前から考えてたように、IS01に機種転換訓練するのも手かもなあ。

広告

コメント / トラックバック1件 to “Desire再起動ループキター!!”

  1. 保障ってすばらしい « TOM'S DINER デジタル部 Says:

    […] 再起動ループを始めたDesireを修理しないといけない。 […]

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。