PT2の誘惑

今朝、twitterで@oliospecが「PT2売るよ!」と言ってたのを見たら、ムラムラともう一枚買いたくなった。

だからというわけではないが、帰りにアキバ巡回。あちこちでPT2を売っているのを見たら、なんだかまあ、いいや、という気分になってきたw ただ、先日のように急に壊れることがあるかもしれない…とか思うと、予備も欲しい気がする。PT1ではドライバが違うから、壊れたりおかしくなったりしたとき、差し替えて即続行、というわけにはいかないのだし。うーん。買うべきだったか。

暮ネットで、ジャンク扱い防滴Bluetoothスピーカー発見。Logitecが作ってソフトバンクが売っていたやつだ。2つ残っていたが、1つはACアダプタ欠品で\980。これをゲット。どうせ風呂で使うときはACアダプタ使えないんだから。買わなかったが、暮2では、BTステレオヘッドホンが\1200。これも買ってくれば良かった…。なぜガマンしたのだ…。このシリーズ、暮にちょくちょくジャンク扱いで出てる。定価は高すぎだが、これくらいの値段なら、かなりお買い得なのでは。

集アス秋葉原版、Bモバ広告記事版、msiのカタログの他、ばお~で「ご自由に」になってた100枚用スピンドルを2つゲット。DVDなんて、もう何年も触ってないがw

ほかに気になったのは、暮ネットで売っていた、X25-VのOEM版、ただしケースに入ってポータブル化されているもの。X25-Vより\950高い。
それと、先日GENOで見たGARAPADだが、箱の裏に仕様が書いてあった。技適マークを持ってるので、堂々と使える…えーとこれも偽造ってことないよね…?改めて持ってみたら、10インチの割にあまり重く感じない。スペックもそんなに悪くない。やっぱり魅力的だ。

PT2X2 \12000それと、PT2X2をGFアウトレットで\12000で売っていたが、結局あれって使えない、という結論だったような?

広告

コメント / トラックバック1件 to “PT2の誘惑”

  1. Tom Says:

    BTスピーカー、リチウムイオンバッテリ内蔵で電池使えなかった。ACアダプタ無いので現状使えないw
    もう一回入荷したらACアダプタ付きの買わなきゃ…負けた気分。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。