瞬殺っすか (´・ω・`)

昨夜のツイートで、双頭でG41MX-F 2.0\2980で売り出すという話が出た。おまけのチョコとかはどうでもいいが、これはチャンスかも。もうLGA775でDDR2メモリが乗るマザーが少ないとというのは実感していたところだ。残念なのはメモリスロットが2本なのと、オンボRAIDがないところだ。まあ、この値段なら仕方ないが。そうするとメイン機では使えなくて、用途は録画鯖あたりになるか。GWあたりに録画鯖をWHSに統合しようと思っていたのだけれど。そうすると、実はあまり使い道がないかなあ。

そんなわけで朝から行こうかな、と思っていたのに、起きたら10時。雪も降ってる。ご飯食べて出るか?とか言ってたら、「即完売」のツイートが。朝イチで行くしかなかったのか。未だに需要あるんだなあ。同じことを考えてる人、多いのかもね。無駄足にならなくて済んだのはまあよかった。

価格コムでMicroATX、LGA775、DDR2 4スロットで検索すると、もうほとんど選択肢がないことが分かる。1万ちょい、となると2つしかない。セール注意して見てるしかないか。

コメントを残す

