アクセス数ワロタ

しばらくぶりにPCを立ち上げてダッシュボードを覗いたら、16日にアクセス数が普段の10倍になっていた。そこから1日ごとに半減している。

その日には記事を書いてないところをみると、ツイッター経由で呼び込んだ可能性が高い。別にコメントも残されてないし、これ以上どうということもないが。

広告

コメント / トラックバック2件 to “アクセス数ワロタ”

  1. Tom Says:

    理由判明。
    ポータブルオーディオ板で誰かがGARAPADについて質問し、ググってうちにたどり着いた人多数だったらしい。
    誰からもレスがもらえてなくてちょっとかわいそう。

  2. Tom Says:

    あれから10日立つがどうもまだGARAPADについて調べている人が結構いるっぽい。A70を抜いている。自分は今のところ必要でないから、中国行くチャンスのある人、買ってレポしてくれないかな。

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。