壊れてなかった…( ゚д゚ )

先日、電源を入れても何も画面に表示されなくなったS70FL。その症状から見て少なくともマザボは悪いだろう、という予測の元に、先日、G41のマザーを買ってきた。CPUの移送のために、グリスも買ってきた。

で、いざ、マザー移植しよう…と思ったら、S70FL、普通に電源入った…何のためにマザーを買ってきたんだ…それ以前に前日のPT2載せ替えてどうのこうのっていったい何だったんだ…

苗床にできるほどのブツでもないしなあ。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。