不発…

いろいろな理由でしばらくぶりだったアキバ。まあ、別に大した用はないんだけど。

新橋で焼肉食べたあと、銀座線で末広町。魔術堂でSATA外出しブラケットとSSDマウンタ。ブラケットは、今使っているSATA2本と4ピンを出せるのでなく、内側がSATAケーブルのもの。

じゃんぱらでT-01Aを売ったら¥6500になった。もっと叩かれるかと思ってた。
中古ケータイと言えば、イオシス路地裏でドコモ版Touch Diamondが¥9800。これがあると、b-mobileのSIMを刺して70ITにテザできて、WMとandroidが1本の線で使えるのだが。使いやすい端末なのはまちがいないが、2年以上前の端末に1万円は…。

千石でケーブル買ったが、またも合わない。試させてもらえば良かったorz

サンコー2FでIRライト。チャリ用のマウンタ付きだと思ったのに、入ってなかった。LEDライト2を買った方が良かったか?

他に気になったもの。兎2で¥150の3徳ナイフ。タグ切り用にはいいかな。祖父リユース?の2FにはまだQcamが残ってる。いい品物なのに。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。