Biglobe WiMax解約

先月解約し損ねたWiMaxを解約した。1年後のキャッシュバック込みの安さにひかれて加入したのだが、あまりの繋がらなさと、WiFiの電池消費の大きさに我慢が

月末締めなのに当月25日までの申し込みが必要で、解約するとすぐにWiMaxが使えなくなるという条件にはちょっと首をかしげたくなる部分もあるが、解約自体はスムーズにできた。

検索で出てきたこのページでIDとパスワードを入れてログインし、必要事項を記入して進む。アンケートにはなんだかよくわからない質問もあったが気にしない。WiMaxを解約し終わると、Biglobeとの契約も解除しなくてはならなかったようだが、その案内も出してくれた。手続きは全体で10分くらいですんで、確認メールが指定のアドレスに送られてきた。すっきり。
解約しようとするといろいろゴネるプロバイダやキャリアがときどきあるが、ああいうのとは二度と契約をしたくない。

さて、これでネット接続はb-mobile fairとイーモバギガデータになる。が、fairを刺したDesireがサクサクで、70ITやとS21HTの出番がかなり少なくなってしまった。これはこれでいいのかもしれない。

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。