タワアァァァ

X02T、BTイヤホン、BTキーボード

昨日遅くに寄ったビック有楽町で取り置きしてもらったブツを受け取りに。

タワーについては、なんか喉から手が出るほど欲しがってる人に刺されそうな写真になってしまってるw
みんな学んでるから、前回の祭りよりもさらに早くなくなるだろうなー。
スナドラ1GHzが投げ売りとか、本当にかわいそう。

WP7.5だのandroidだの焼くことができるらしいが、そのためにはカバーはがして端子をショートさせないといけないとか、結構恐ろしい。慣れると感じなくなりそうだけど。
一方、今なら5.5Kでシュートできるっぽい。1Kが5.5K…募金代の3Kを考えても、まだプラス。MNPの弾としても、0.5Kくらいの持ち出しで済んでしまう。

ところで。
実は、これを手に入れるのに、1つ持っていたプリペを放出する必要に迫られた(これが来るって分かってたらわざわざSIMだけ買ったりしなかったのに…)。で、せっかくなので、祭りになっているGalaxy Nexusゲットして即売って、月サポ4410円を堪能しようかと思っていたところ。

90日ルールに引っかかった…

年末にガラケを手に入れ、MNP弾のためと思って契約したBナンバー、実はこれで2回線埋まることになると知らなかった。いろいろ走り回ったが有効な手はなく。
ちょうどこの日、毎月割最強&WP7のIS12TがとうとうMNP一括0円が出ていたので、それに転出することも考えたが、ショップが自由が丘と、はるか遠くだったので行く気にならなかったし、そもそもau枠が埋まるのが怖い。
しかたなく、プリペはそのまま解約することに。単に3Kを募金しただけに終わったw
そしてタワーの完成である。ちなみに、前のX04HTの時もそうだったが、ビックだとチャージ込¥3980、ポイントでもsuicaチャージでも払えるし、さらにしかもポイントまで付く。最安じゃないだろうか。

それから、今日アキバでゲットしたのは、バッファローのBTイヤホンBSHSBE04D。eコネクトで¥1480。前から1つ、電話用のBTイヤホンが欲しかったので。
もう1つは、小型BTキーボード。FreeTで¥998。新マシンを買えず敷居が高かったが、面白いものをゲットできた。見つけた時にはもうラス1で、「じゃ、買います」と言ったら近くの二人連れが「あぁ…」とw
どちらもまだちゃんと使えてない、というか、いじってる暇がないorz

 

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。