Win8のisoが落とせない

先日買ったWin8、setup.exeがどうもうまく動かないので、isoを落とそうと思った。

www.mswos.comから注文番号その他を入力して、インストーラーを落とす…と、あれ?またsetup.exeしか来ない。進んでも、「メディアを作ってインストール」という選択肢がない。

調べたら、同じ状況の人がいて、どうも、一回Win8をインストールしてから、改めてmswos.comに行けば、isoが落とせるらしい。

うーん面倒。最初に「メディアを作ってインストール」を選ばなかったことを激しく後悔。どこかにフラグがあると思うんだが、さらぴんのVirtualPCから行ってもだめだったし、プロダクトキーと紐づけられちゃってるのかも。

誰かインスコなしでiso落とす方法知ってたら教えてください…

広告

コメントを残す

以下に詳細を記入するか、アイコンをクリックしてログインしてください。

WordPress.com ロゴ

WordPress.com アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Twitter 画像

Twitter アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Facebook の写真

Facebook アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

Google+ フォト

Google+ アカウントを使ってコメントしています。 ログアウト / 変更 )

%s と連携中


%d人のブロガーが「いいね」をつけました。