buy more オープン

お世話になっているFreeTが、系列のTwotopなどと統合され、buy moreという店舗になった。
今日はそのグランドオープンだったので、ちょっと行ってきた。

今日の戦利品

本館は混んでるだろうから、アウトレット館のほうに並ぼう、と思ったら、特価品に全然いいものがなかったので、改めて本館のほうに。もうすでに100人以上並んでいたが、狙っているUSBメモリは人気ないだろうと読んだ。実際、売り切れが出たのは、intel CPU、SamsungのSSD、PT3、ブルーレイドライブ、DDR3メモリだった。いがりさんが売り切れを告げるたびに、列から抜ける人が出る。自分が選んだのはSDCZ80-032G-X46。価格コムで最安3600くらいのところ、2480円。まあ悪くない。3つまで選べると知らなかったが、ほかには別に欲しいものはない。
中に入っても、それほど目をひくものはなかった。MSのマウス600円が予備にいいかなあ、くらい。レジが2つしかないとかで、買い終わったのが11:30。1時間半くらい並んでいたことになる。この日は風が強くて、立っているとなかなか冷える。

アウトレット館のほうに行ってみたが、何にもないなあ。期待外れ。あ、よく見たら、撚ってあるSATAケーブルが100円、100cmのストレートト、70cmのL字。こんなに長いのは珍しいし、質もよさそうなので買ってみた。

ジャンク通りまで行って、ひさびさに魔術堂寄って、フラットのLANケーブル3m260円を買った。がんこラーメンとセガフレド。

東映が67周年だかなんだかでセールしていた。見たら、以前に買ったやつのcアダプタなし、BSH7U02WHが780円に落ちていた。職場で使うために買う。ついでにSIMアダプタ3種セット200円も。

ひさびさに思う存分巡回したら、離脱が16時になってしまった。疲れた。
でも、明日またいい特価出たら行っちゃう、のかなー。

コメントを残す

